回答受付が終了しました

僕が考えた詩なのですが、何点くらいですか?率直な感想をお願いします。

文学、古典 | 趣味747閲覧

3人が共感しています

回答(16件)

1

ウィーアー好きすぎ釣り師いて草

1人がナイス!しています

ですからその歌を知らないんですよ。 たまたま似てる部分があったってだけでそれが一体なんだと言うのですか?? 大体この地球上には何千万とか下手したら何億って数の歌が存在するんだから似てる詩の1つや2つくらいあるでしょう。 そう言うことも考えられませんか?

6

これはウィーアーの歌詞のパクリだと断言できる。 評価に値しません。

6人がナイス!しています

1

貴殿へ。 良い誌だけど、何かが足りないと思い、良く、考えてみると、 「僕」は出てくるけど、問いかけている「相手」が、彼女なのか、友達なのか、それとも特定の誰で誰でもないみんな、なのかがハッキリしません。 あと、貴殿の誌に、ゴチャクチャ言う人もいますが、誌は、感性で書くものであり、そして他人の感性に訴える力が、あるかないか?だと思います。 小手先の技術は、関係ありません。 そんな事言ってたら、アルチュール・ランボーの「母音」は、理解出ません。 貴殿には、何かしらの感性と言うか、才能を感じます、 誌で飯を食える時代ではありませんが、あと少しの、何かを探してみて下さい。 点数を付けさせて頂くとすれば、90点かな。

ありがとうございます!! 問いかけている相手の部分ですが一応、友達ということを想定しています! 90点とはなかなか贅沢な点数をつけて頂いて感謝です!!

1

オレの人生、波まかせ。夢しか吐かない、アウトロー。 ポケットにコイン一枚っきりだけど、伝説はここから。 こんなオレと友だちになってみませんか? …こういうのを「ポエム」というのかわかんないです。