凸っと、教えて! 【泉谷楓真騎手、何者なんだ?】 先週は、3連勝を含め計5勝の固め打ち! 2年目のジョッキーにしては凄いんじゃないの?

競馬65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

おお、素晴らしい伝説的だ! 四位に比べれば、 一回りくらいも年上の師匠とも言える、 本田師を差し置いてってこと?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ナイスエピソードありがとうございます。 泉谷騎手、注目しておきます♪

お礼日時:3/6 8:18

その他の回答(4件)

4

放牧中の極さん勝ち騎手当ての投票で 良く指名していたが 人気馬以外では来れない子 印象だけど・・・ 知らんけど怪我無く頑張れ!

画像

4人がナイス!しています

マキバオーさんどうも! 凸は注目していきたいと思います。 で、 マイラプソディ情報ありがとうございました。 その回答に返信しようとしてたら、 消えてしまいました・・・。

2

泉谷しげるの孫です・・・はい、嘘です。 目標にしてるのは四位騎手だとか。 まぁ、頑張ってほしいですな゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2人がナイス!しています