ID非公開

2021/3/1 15:27

44回答

リクシルのインプラスの窓枠の色を変えたいので、塗装を考えているのですが、どんなペンキを使えば良いのか分かりません。

DIY | リフォーム27閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/3/1 19:37

ご回答ありがとうございます。 素人なので、初歩的過ぎる質問ですが、フィルムとはどこで売っているのですか?ホームセンターにありますか? それとも窓用のフィルムを窓枠に貼るという意味ですか? フィルムっていろんな種類があるのでしょうか? 検討していろいろ探してみたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

プロの方からアドバイスいただき、うれしかったです。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

よくそんなことをお考えですね。 インプラスをよく見てください。 閉めてあるところだけでなく、開けたところも。 塗るところがたくさんありますよ。 こすれるところとかぶつかるところとか、なにを塗っても剥げますので、お止めになった方がよろしいです。

ID非公開

質問者

2021/3/1 16:12

ご回答ありがとうございます。 やはりそうですか(/ _ ; ) ちなみにインナーサッシでの二重サッシとしての使いはなく、オープンスペースの単独間仕切りのために、イベントルームに使っております。 なので、両方向からいつでも塗れる状態なので、油性ペンでもいいから、いつも塗りたくなってしまうのです。 やはりやめた方がいいのかなぁと、迷いもありますが、何か良い油性ペンでも無いかなあと、素人の願望でした。