ID非公開

2021/3/1 15:37

55回答

【慰安婦問題】

国際情勢31閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ali、てめーにブロックされてて草 俺に論破されてどうにも反論できず、夜も眠れずブロックしたんだな。日本語出来ない、おまけにバカ、他の回答者にバカにされてもそれに気付かない憐れなaliちゃん www

その他の回答(4件)

0

告げ口外交 犯罪を通報する事が 良くないのでしょうか? 日本は身を清めるべきですね(笑)

ID非公開

質問者

2021/3/3 8:29

通報!?どうぞ、交番にでも電話してください!!しかも告げ口外交を恥とも思わない。国家ぐるみでロビー笑笑 身を清めてどうするんですか?

1

充分あり得るでしょうね。 日本ももしその話が出たらどのように対処するか 考えておく必要があると思います。

1人がナイス!しています

1

今回、日本がどう出るかは、分かりません。又、アメリカのバイデン大統領が、韓国の文在寅大統領の発言に対し、どう出るかも分かりません。 場合によっては、バイデン大統領が、中国に対する日米関係を重要視する意味から、文大統領の発言に対して、不快感を示すなどのことになったら、韓国政府としては、大変なことになると思います。韓国政府としては、文大統領の発言に対してヒヤヒヤしていると思います。

1人がナイス!しています