引越しすることになり、洗濯機の水抜きをしてあとホースを抜くだけなのですが全く抜けません…これはどうやって取るのが正解ですか?

画像

ベストアンサー

0

画像加工してみました。 白く描いた所が刺さってるホースの先端部分なので、ホースバンドは、ホースを締めていません。 ホースの根元側は余裕がある筈なので、ジャバラを握りやすいように引っ張り出してください。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:3/1 23:29

その他の回答(2件)

0

バンドをつまむ。 青の矢印 ホースを抜く。 赤の矢印 分かるかな? (笑)

画像