ID非公開

2021/3/1 17:30

77回答

知恵袋のカメラのカテゴリに参加して良かったことと悪かったことを教えてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。僕は時間の無駄だと気付かされました。中毒性がありますね。photog_6666さんも何度の引退宣言をしながら復活しています。嫌いだけど好きなんでしょうね。

その他の回答(6件)

0

この場というのは貴方の言われるようにいいひとも悪い人も存在致します なので参考にされるか 意見として参考にされてはどうかとも思うのですが 丸呑みにしてこうしなければいけない的な考えだと自分には合わずとも実行されることがありますので

1

自分の知識の思い込みや勘違いに気づけたり新しい知識が増えた。 人に教える事で反芻してより知識が深まった。 文字だけのやり取りで相手にどう伝えるか、相手の質問が何を本当に聞きたいのか等の勘が備わった。 悪いところは特に無いです。

1人がナイス!しています

2

バカなかまってちゃんが下らない質問連投してる事に気づいた・・・

2人がナイス!しています

0

良かったこと。 通勤時間の暇つぶしにもってこい。 悪かったこと。 マ○ケなニコ爺が突っかかってくる。笑