ヤフオクで出品しているものがあり入札されたので評価を見ると 異常に落札数が多く 良い評価7万8000、 どちらでもない50 悪い230

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/1 23:12

その他の回答(2件)

1

>今まで評価に78000もついてる人は見たことが無く、 これは本当の数字なのでしょうか? 何がそんなに不思議に感じてるのかわかりませんが。 この入札者は落札代行業者でしょ、 だから落札が異常に多い。 一般の出品者でも、20年前からずっと利用してコンスタントに 出品続けてる人で落札も結構ある人なんかは 10万超えてる人もいますよ。 私も6万弱ですし(出品専門のアカウントは)。

1人がナイス!しています