ここから本文です

中島美嘉さんは身長160センチで体重39キロらしいのですが、普通に生活しているので...

ann********さん

2009/3/916:41:16

中島美嘉さんは身長160センチで体重39キロらしいのですが、普通に生活しているのでしょうか? 拒食症で同じ身長で同じ体重になった人は病院で治療することになったとか書いてありましたし、中島さんの写真をみるに確かに細いのですが顔がやつれているわけでもないし、どうなんでしょうか?病院にいかなくても骨がもろかったり生理がなかったりしそうで、よけいなお世話ですが心配です。

同じくらいのBMIかたの意見を特にお待ちしています。39÷1.6の二乗で15.23くらいです

閲覧数:
11,855
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2009/3/917:06:02

中島美嘉は、恐らく特殊体質です。ギャル曽根ほどではありま
せんが、「痩せの大食い体質」に分類されると思います。
一食あたりオニギリ6個以上とか、平気で平らげるらしいですよ。
普通の人より食っているでしょう。
特殊な例なので、考察する題材にはならないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中島美嘉 体重」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lem********さん

2009/3/1002:34:32

美嘉さんは胃か腸がたれる(曖昧ですみません)病気?だった気がします。去年いいともで言ってました。その時、タモさんが少食でしょみたいなこと言ってましたが↓の方のようにおにぎり5、6個食べると言ってました。

食べても太らないのっていいですよね(>_<)