ID非公開

2021/3/2 0:06

44回答

百貨店(デパ地下)の洋菓子店の「店員へのクレーム」は、洋菓子店本社のお客様相談室宛で良いのでしょうか?

職場の悩み | 菓子、スイーツ56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

百貨店でいいと思います。洋菓子店名と出来れば定員の名前、具体的な内容をお客様相談室に通報すればいいと思います。

0

どちらでも。。。 百貨店の場合、出店としている企業もあれば、百貨店が店員派遣している店舗もあります。 百貨店によってケースバイケースです。 どちらに連絡してもクレーム受付はしてくれます。 対応するのは、その店の担当または百貨店の担当のいずれかになるでしょう。