ID非公開

2021/3/2 2:08

44回答

簡単な刺繍をしてみたいと思っており、ダイソーで刺繍糸が売られていると聞いて、今日買いに行ってみたのですが、よくある紙帯で束ねられた刺繍糸が置いてありませんでした。ダイソーで買える刺繍糸は、どんな形で売

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/3/2 6:59

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった方々ありがとうございます。 今日またダイソーに行ってみます。

お礼日時:3/2 16:48

その他の回答(3件)

1

手芸店のように色ごとに刺繍糸専用棚での販売ではありません ダイソーの刺繍糸はこんな感じです ↓ https://iemonocatalog.com/embroiderythread-itemlist/ ダイソーは店ごとに品揃えが大きく違います 私は4店舗行きます。 刺繍糸を置いてないお店もありました。 なければ数件回ってみるほうがいいです。

1人がナイス!しています

2

何色かまとめてパッケージされて売られてますよ。針は先が少し丸くて穴の大きなものが刺繍針ですが糸が通れば普通の針でもとりあえずは大丈夫です(笑)

2人がナイス!しています