ID非公開

2021/3/2 2:30

22回答

今艦これの建造をしたら村雨の私服姿?みたいなのが出たんですけどこれはなんか強かったりレアだったりするんですか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

限定グラフィックは強さに関係ないですよ。 それと、期間が終われば普通のグラフィックに戻ります。 村雨はステータスはそこそこで、大発が積めるので優秀ではありますが、もっと優秀な駆逐は多いので、そんなに優先度は高くないですね

ID非公開

質問者

2021/3/2 2:48

村雨は今だけイラスト違うってことですかねありがとうございます