小室圭さんですが、もしかして眞子さまと結婚する気は本当はそこまでないんじゃないかと思う方はいらっしゃいますか?

話題の人物2,270閲覧

16人が共感しています

ベストアンサー

27

27人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、色んなご回答をありがとうございました。 どの回答にも共感したためベストアンサーを決めるのは難しかったのですが、現時点で1番「ナイス」が付いてる回答が私だけでなく閲覧者のご意見だと思ったのでこちらを選びました。

その他の回答(20件)

2

これは秋篠宮、宮内庁、美智子、小室圭も加わった茶番で 天皇陛下を巻き込んで無難なことを言わせてお墨付きを得たとして、紙一枚で説明済みで強行するつもりだったんだよ。ところが筋書きが狂ったのは敢えて国民から反対の声があると陛下自ら仰られた訳でしかも眞子が国民に書いた挑戦状のように静かに見守っては居られないことがバレてしまい、紙一枚で済まなくなったという状況だな。また改めて天皇陛下は国民と寄り添う姿勢を見せられた故に強行すれば上皇夫妻と秋篠宮家は国民の敵ということになる。やるなら全部バラすんだな。秋篠宮と美智子は全部知っていますとな。

2人がナイス!しています

12

結婚する気はあると思います。 眞子さまを愛していないかもしれませんが,お金と名誉が入ります。

12人がナイス!しています

17

ID非公開

2021/3/7 19:31

破談にさせて違約金なんて支払う必要はありません。 今まで婚約内定者に警護をしたことがありますか? その母親の事も警護したことありますか? もうたっぷりお金を使わせられてますから皇室は 一切支払う必要なしと思います。

17人がナイス!しています

6

結婚を破談にさせて、小室母子が一生遊んで暮らせるくらいのお金を提示するでしょう。

6人がナイス!しています

15

そうですね。 「Let it be なすが儘」を信条にしているんでしたっけ? 結婚・破談、どちらに転んでも儲けもの と言う風に考えていると思います。 圭氏みずからが努力して眞子さんと一緒になる気配は見えません。 現在の時点でもSPを付けてもらい、生活費の面倒もどこかから出してもらっているので 十分ロイヤルパワーの恩恵にあずかっています。 自分から破談を言い出せば慰謝料はもらえないので、このままズルズルと皇室特権を利用しながら生活すると思います。 皇室の方から破談を言われれば、これ幸いとばかり億を越すお金をふんだくるでしょう。

15人がナイス!しています