製油所近くに住むのは得だと思いますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

YouTuberはおかしな話をすることがおおいですね。再生数が多いともうかる仕組みなのではでな話をします。小中学生を釣って動画を再生させるのです。 2011年は製油所以外でも重要な施設がある地区は停電対象からはずれました。どのような施設が重要なのか、考えてみるといいでしょう。

0

製油所の近くは、火災の心配がありますから得では無いと思いますよ。 横浜では製油所の火災はありませんでしたが、千葉では大規模な火災がありましたからね。 安心のは、やっぱり大物議員の家の近くじゃないかなぁ。 東日本大震災の当日も、横浜駅周辺は 一切停電はありませんでしたが、駅からちょっと離れた地域では、かなりの広範囲で停電がありました。 その翌々日には、電力不足により 東京23区を除く首都圏で輪番にる計画停電が実施され。 川崎駅も、それなりの歓楽街及びオフィス街なのに、計画停電実施されましたが、横浜駅周辺は、計画停電から除外されましたからね。 個人的には、 除外されたのは、横浜駅の駅前住んでいた大物議員(現総理)のおかげじゃないかと思っています。 (東日本大震災当時は、野党でしたが。)