ID非公開

2021/3/2 8:22

66回答

先週、上司から急に呼ばれ一方的に注意されました。 急にだったりので頭が真っ白になり自分の意見をあまり言う事ができませんでした。

職場の悩み | 労働問題、働き方58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

昔小さなオフィスで働いていた時、呼び出されたらみんなに気づかれるので辞めてほしいみたいなことを言ってた子がいましたが、辞めていきました。物理的に無理な場合もありますからね。 私は気にしないタイプなので、理不尽に怒られても、なんか怒られました〜と周りには伝えて気にしないですね。言い分があったとしてもそんなことに囚われてることの方が精神的に良くないので忘れてしまいます。 次呼び出された時は落ち着いてまずは相手の言い分を確認するところから始めると随分と対応が変わってくると思いますよ。

1

まあだいたい呼び出されて何か言われるときは一方的ですものね。 言い分があるなら、再度今度は逆呼び出しをして、思いのたけをぶちまけてあげましょう。 モラルの云々も含め、急に呼び出すな(だいたい急なのが普通ですけれど)とか全部。 気のすむまで全部。

1人がナイス!しています

2

女が多い間違い 女性が多いですそんなところも・・・ 注意されることをしたのは あなたでしょう 急に呼び出し 急な出来事だったのです 会社があなたの都合は考えません セクハラならいい逃れ出来ません 注意されて会社に行きたくない・・ 打たれ弱い人の典型です コンプラ委員に呼ばれたらどうします 呼ばれた理由がわかりませんが 女性が多いとの話なのでセクハラと思います 人生終わります

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/2 8:40

私は女です、セクハラではない。 ご意見ありがとうございます。

1

理不尽な内容だったのか普通の注意をうるさく言われたのか。 急に呼ばれて一方的に注意されることは珍しいことでもありません。質問者さんの職場では珍しい(質問者さんばかり)ですか?

ID非公開

質問者

2021/3/2 8:31

理不尽な内容でした。一方的で納得いかず、ずーっとモヤモヤしてます。 あんまり急には呼び出されない職場です。

1

行かなかったらいいですよ。

ID非公開

質問者

2021/3/2 8:31

お金があれば休みたいですね。