ID非公開

2021/3/2 9:20

88回答

スキーショップが近所になければ、遠出してでも買いに行きますか?

スキー39閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。ブーツは実店舗で買うことにします。 時期は盲点だったので11月頃チェックします。 他の方もありがとうございます。

その他の回答(7件)

0

ブーツ購入フィッティングに、首都圏(神奈川)へ、甲信越や東北青森から来る人います。予約して1回目インソール作成、2回目インナーフォーミング、2往復。

この返信は削除されました

0

板は通販でもよいですが(というか、私は年落ちを通販で買っていますが、失敗したことありません)、ブーツは試し履きするのが必須です。 買ったはよいが、緩かったり、きつかったり、痛かったりではお金をドブにすてるようなものです。 私が住んでいるのも地方都市ですが、幸いブーツのカスタマイズで著名なショップがあり、そこには高速道路で3時間以上かかるようなところからブーツを買いにくるお客さんが多数いらっしゃいます。

0

概ね他の方同じです スキーはネットでも問題ないかと… 並行品の場合は補償とかちょっと注意します。 ブーツは基本的に試履きをしたいので遠くてもお店に ただ最近ではシーズン中はあまり在庫がないですし 夏の早期受注会でもサンプルサイズは25~26ぐらいです 私は実寸が27.5なので試履きができないことが多いので お店と交渉して実際に試履きしてみて合わなければ キャンセル又は違うものに交換できるお店で購入します。 現行と足形が変わらなくて試履きがしてあるブーツなら ネットでもいいと思いますが 私は普段お店にわがままを聞いてもらっているので 基本的にはそのお店で購入します。

0

スキー板ならばちょっと大きめのスポーツショップで発注してくれます。 今、履いているブーツは数年前にスキー場のある県で購入したので引き取りに行くのに半日かかります。 どうせならと、スキーシーズンが始まってから宿泊した翌日に受け取りしました。

0

【初めてのブーツ】なら遠出してでも買いに行きます。足に合ったブーツを試し履きする必要があります。 【足に合うブーツ】がわかったあとなら、同じサイズの同じメーカー(の同じ型)なら通販でも間に合うかなっ。 【板】は、好みなので通販でも大丈夫です。 ※ 数多く通販で購入してるけど、特に不具合はありません。関東、関西、北海道から購入してます。 ※ 最近は熱形成のブーツもあり実店舗で購入するとよりフイット感が得られます。 ※ ブーツに液状(練り状)の物を入れて自分で調整するタイプも登場。便利そう。 ※ 練習用ブーツは通販でも購入しました。足に合う同じメーカー品なので問題無く使用できました。 ご参考まで。(^.^;(^^ゞ

この返信は削除されました