エリザベートやロミジュリはよく再演してほしい声をききますが、ベルサイユのばらを希望する人って今は少なくなったんでしょうか・・・?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

見逃しました。知恵袋スタッフがガイドライン違反で削除したのではないとしたら その人が自分で消したのかもですね? 昨日の発表あってみんな色々と躊躇しはじめたのかも?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! ジャンヌのギロチンの場面、久しぶりに復刻してほしいですね。

その他の回答(3件)

2

100周年に何度もやりすぎてみんなアレルギーになっちゃったみたいですね。後なぞの改変がやばすぎるとか。 スタンダードな形のやつを一組でだけやってほしいです。 でも植田先生がベルバラは特別な時にだけやるし、オスカルをできる人は選ば絵れた人だけ、とおっしゃってるので無理だと思います… 特別な時に再演祭りされても同じ演目を一杯見たいわけじゃないんだよなーと思ってしまいます。

2人がナイス!しています

3

ベルばらはこちらが希望しなくても節目節目で今後もやる気がします。 だから特に希望しなくてもって思ってます。 宝塚=ベルばらのイメージは私もあります。 でもできれば、当たり役!!って人がいる時に再演してほしいなぁ〜と感じます。

3

原作から乖離して、昭和時代の遺物のようなベルばらは見たくないです。 今の演出家が一から作り直してくれるなら、見てもいい。 ロミジュリや紅はこべが新しいバージョンの方がメジャーになったみたいに。