知恵袋は何故不具合が多いのでしょうか?

Yahoo!知恵袋 | Yahoo!サービス19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/2 12:54

ご回答ありがとうございます。 私のこの質問もカテゴリー一覧には私からは表示が見えてません。 先日マイ知恵袋のデザイン変更後からデザインは元に戻ってますか、おかしな事がまだあるので、ちょっと困惑しましたが、そうですよね。 前は夜中にメンテナンスしてましたからね。 人員確保も難しいですし、仕方ないのかも知れないですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方共に本当に的確なご回答ありがとうございました。 まだこれからも不具合がありそうですよね。 お二方共にBA差し上げたい程です。 ずっと迷いそうなのて決めさせて頂きましたが、またお二方のご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。

お礼日時:3/2 14:58

その他の回答(1件)

1

昨年の画面デザインの変更のあたりから、技術力の低い新人の練習台にしてるのかな、って雰囲気はありますね。 Google、Amazonなどに比べるとYahooは技術力が低いとは思います。

1人がナイス!しています

こんにちは。ご回答ありがとうございます。 この間も的確なご回答ありがとうございました。 そうなのですね。 この質問も反映が最近までより遅くなっていて、私のもかと思っていた所にご回答頂きまして、その後確認したら表示されてました。 ユーモアカテしかわからないんですが、スレ表示が見えている人と見えてない人がいて、改善にはちょっとかかりそうですね。