小学校の入学式で着る着物についてです。

画像

着物、和服163閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます☺︎ 画像が加工すると見えづらいみたいですみませんm(__)m 真ん中が八重桜、右が牡丹や松、楓などになりますがどうでしょうか??

その他の回答(2件)

0

局所謎ルールに基づき、着物を着てくる方が訪問着主体なのか、色無地主体なのかにもよる。 訪問着主体を前提におき 重ね襟は全て外す。 真ん中が一番無難。 左は小物を、右は帯を変えたい。 主役はお子さんです。 お付き添いは一歩下がりましょう。

0

あえてこの3つで選ぶなら真ん中。 小物が変えられるなら左。 これ、入学式用っていうページの商品なんですか????

ご回答ありがとうございます☺︎ 一応、卒入学の欄にありましたがふさわしくない物なのでしょうか?? やはり帯、帯締めは変えた方がいいでしょうか??