ID非公開

2021/3/2 15:38

55回答

楽天カードについて

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様のご回答を読ませてもらい、自分の知識のなさを痛感しました。 丁寧なご回答を頂き本当にありがとうございました。

その他の回答(4件)

1

信用があれば申請しなくても勝手にバンバン増枠していくのが楽天カードです。10万円ってかなりの信用度が低い状態なので何か改めてみてはいかがでしょうか?

1人がナイス!しています

1

増枠申請してエラコ2を食らわないだけラッキーでしたね。 増枠申請は基本的に通りません。 何故ならばカード会社は出来るだけ利用して欲しいので頻繁に信用情報を見て自動で増枠するからです。 自動で増枠されない=増枠出来ない会員ということです。 残念ながら今回の申請で「お金に困ってる」認定をされただけです。 増枠申請は上顧客の取り込み以上に危険な債務者になる可能性がある客を炙り出す装置の側面が大です。

1

>審査完了メールが届いたので利用可能枠の照会をしたのですが、10万円のままでした。 残念だが審査落ちになります。理由はカードの申込同様落ちたときは教えてくれないし、わからないが、どのカード会社もこちらからの増枠申込は、半年たったからと言ってもなかなか応じてれない。 未成年、学生、主婦などは楽天カードは増枠してくれないです。新卒、勤続数か月のフリーターも同じ。適度に利用して使っていれば1年以上使っていれば自然に上がることもあります。

2

楽天カード会社が貴方には10万円しか貸せないと事です。

2人がナイス!しています