ID非公開

2021/3/2 15:41

33回答

そもそもいじめって学校は関係ないと思うのですが

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

何の為に警察が学校内に原則不介入だと思ってるんですか? 学校は勉強を教える場所ではありません。 そんなことも分からない人間は、最初から教員になどなりませんからご安心を。

1人がナイス!しています

0

学校には生徒を預かっている以上保護管理責任があるのでいじめはその立場上看過できないわけです。他の仕事と同じで職務をこなせないなら退職するしかないですね。

ID非公開

質問者

2021/3/2 15:52

迷惑な話だよね そりゃ教員になりたい人が激減するわ 目ざわりでしかない今の子持ちの親とも そんなのも相手にしないといけないストレス 必然的に質が低いのほど子供を産み落とすので、いじめも多くなるのは当たり前だと思いますが、そんなのの対処もしないといけない、だからといって給与もふえない そりゃ教員の倍率が2倍ちょい程度と 教員になりたいと応募すれば5人に2人が採用されちゃうレベルになりますよね、 今の子持ちの親など質が低いのが大半なのに、さらに教員までここまで倍率が低いと質が低いのが多いでしょうし。