電池の寿命(消耗)について。 駐車場のチェーンゲートを開けるためのボタン電池式のリモコンを貸与しました。

ベストアンサー

0

中国製のやっすいやつは、容量が小さいのですぐ無くなる傾向にあります。 SONYとか三菱とかパナソニックのやつがいいです。国産は明らかに持ちがいいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貸与時に入ってた電池が2032で1年半ほど持ってたので、それと同じ電池購入しました。 それでも1ヶ月半です。

お礼日時:3/3 1:18

その他の回答(2件)

0

もしかして100均で買ってませんか? 100均だと容量が100%なので減りも早いかと・・。 コイン電池って通常2~300円するので、それを使ってみるのはどうかな?