回答受付が終了しました

ID非公開

2021/3/2 16:25

66回答

呪術廻戦15巻が欲しいのですが、新刊はコンビニでは何時に売り始められますか?

回答(6件)

0

田舎のファミリーマートには1〜15巻まで少しの抜けはありましたが、普通に売ってあってびっくりしました!

0

インターネットってご存知ですか?なんと漫画も売ってるんですよ!すごいですよね!

0

まだそこまで人気って言う訳でもないので、コンビニ販売はないかと思います!本屋さんやアニメイトで買うのをおすすめします。

0

各企業によっても異なるかもしれませんが、基本的にはコンビニも書店と同じように販売協定があり、例えばセブンイレブンだったら「発売日の0時」を過ぎるまでは販売禁止になっているそうです。 実際に陳列される時間は各店舗によって異なるので解りませんが、早い所は0時~、遅くても早朝4~5時くらいには並んでいる所が多いと思います。 近所の店だと『ONE PIECE』が早朝3時に並んでいたのを見かけた事はあります。 >>後どのくらいの在庫仕入れてるんですかね? 入荷量は各店舗で違うので、その店舗の客層(需要)や規模によります。