明日、日本史の期末テストなのですが、全く手をつけていません。授業プリント、ワーク、教科書どれを優先して見たらいいですか?
明日、日本史の期末テストなのですが、全く手をつけていません。授業プリント、ワーク、教科書どれを優先して見たらいいですか? (すみません。ご迷惑お掛けしますが、回答をよろしくお願いします…。)
ベストアンサー
教科書を出来る限り集中しながら、音読。 (資料も丁寧にみる。写真も見る。) ワークでポイントを絞る 授業プリントを復習 それらを頭に入れながら、最後にもう一度、教科書を音読する。 しっかり寝て、早朝にもう一度、音読。
質問者からのお礼コメント
回答ありがとうございました!かなり役に立ちました!これからも困ったらこの方法を実践していきます!
お礼日時:3/6 0:17