ID非公開

2021/3/2 20:18

4141回答

中国軍が九州上陸しても撃たずに、話し合うべきじゃないでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

国際法知らない日本人多すぎます。 撃っていいのは軍で、海警とか漁船は撃ったらだめなんです。 100万人の漁民が九州上陸しても、撃っちゃだめなんです。

お礼日時:3/9 21:39

その他の回答(40件)

4

中国は既に東トリキスタンであつたウイグルを侵略し、チベットを侵略し、内モンゴルを侵略して侵略した民族に殺害、臓器収奪、強制収容、言語の強制、集団レイプなどとジェノサイド 民族浄化を遂行しています、 そして現実に2000発の核ミサイルの照準は日本に向けられています。

4人がナイス!しています

4

話し合いもいらないでしょ なんでそんな無駄なことやるのですか それにこの質問も意味がないのでいらないでしょ

4人がナイス!しています

羽田空港に降り立てばいいのに、なんでわざわざ九州に行く必要があるかがわからない。 ほんとなにも考えてないのがよくわかります。

1

上陸されたら無条件降伏ですね。 日本国内で地上戦なんかされたら多くの民間人が巻き添えになりますから。

1人がナイス!しています

ただし上陸する前の中国船はボコボコに沈めてもらいたいです。 多くの血税を使ってる自衛隊に仕事してもらわないと彼らの存在意義がないですしね。

0

中国軍は九州上陸するほどバカじゃない。 資源もなく、じーちゃんバーちゃんだらけ陰湿なクレーマーが跋扈する列島を統治するコストは誰が払うの? 中国のメリットはなんなの?