ID非公開

2021/3/2 20:19

22回答

日米韓の分断を核心的利益と位置づけ、共に分断工作を続けるといえば?

国際情勢9閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/2 20:33

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

分断工作もなにも、自滅としか言いようがありません。 ほんの数年前まで北朝鮮の核開発、或いは拉致問題の解決が最優先課題のように騒いでいた保守派ですが、鍵を握る中国、ロシア、韓国との関係をこじらせてしまって…。もう、ラッキーパンチがないと解決不能。アメリカや日本の保守相手だと相手国は外交戦略がたてやすいですね。幼稚園児相手に交渉しているようなもの。習近平やプ−チンが天才に思えます。保守系のコメンテーターや評論家は拉致被害者家族に如何に詫びるのか?まあ、恥も外聞もない人たちですから、知らぬ顔の半兵衛、を決めこむのでしょうが…。