歌番組で男性アイドルが客席を通って登場した際に、観客の女性をステージにあげて騒然となりプチ炎上しました。

男性アイドル28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりセクゾでしたか! 最近ファンになったんですが、もしかしたらセクゾじゃないかなとモヤモヤしてたのですっきりしました! 当時の映像探してみます! ありがとうございました!

お礼日時:3/2 23:38

その他の回答(1件)

0

Sexy Zoneの中島健人くんです。素人があんなに踊れるはずがありません。 演出とすぐわかりますから、炎上は誰かが、わざと仕向けたものでしょう。