ID非公開

2021/3/2 21:33

22回答

韓国が竹島を不法占拠した時に、韓国に通知された「ヤング書簡」とは、 具体的にどのような内容ですか?

国際情勢 | 日本史26閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/3/2 21:47

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:3/3 12:54

その他の回答(1件)

2

上記にもあるけど、韓国に通知したのは国務省だから 国務省は、この島が日本に属するとの立場をとり、それをワシントンの韓国大使に通知したようです。