レビトラの副作用はどんなものがありますか?レビトラでハゲたなんて話を聞いたりもするんですが、本当? 服用したことのある方教えて下さい。

5人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

飲んでみましたが、全然副作用とか無く絶好調でした!ありがとう!

その他の回答(3件)

0

頭痛、鼻づまりなど服用時の副作用はありますが、ハゲる等の長期的な副作用は無いと思います。

0

昔のパートナーはお腹がゆるくなる(?)って言ってましたよ!

0

3つのED薬の副作用はほとんど一緒です。 変わりが無い。 基本的に全身の血管を拡張させます。 その為に血圧が低下します。 そもそも開発時はこの2つが目的でしたので。 血圧低下を自律神経が検知して心臓の鼓動が早くなります。 顔は毛細血管が表皮を通っており、紅潮します。 脳内の血管が広がり、神経を押すので鼓動に呼応して頭痛がします。 血圧低下により脳に十分な酸素が行かなくなり眩暈がします。 一瞬、ブラックアウトします。 QT延長と言いますが、鼓動の間隔が変になります。 4時間以上行為を続けるとナニが壊れる可能性があります。 さっとやって、さっと出す事が肝要です。 目が見えなくなる事があります。 心臓病の方でニトログリセリンを使っている人はED薬を使ってはダメです。同じNO(一酸化窒素)を制御する薬であり、相互に影響します。 一酸化窒素に反応して股間は立ちます。 ドキドキします。(鼓動が増えるので) 火照った感じがします。(血流が増えるので) 鼻が詰まります(血管が拡張するので) その他、副作用はいっぱいありますが、個人によります。 私は紅潮(無害)、ドキドキ(無害)だけですね。 他に異常を感じません。 レビトラで検索するとクリニックばかり出てきますが、クリニックじゃなく、薬の注意書き、添付文書があります。そこに事細かく副作用が出ています。

画像