回答受付が終了しました

ID非公開

2021/3/2 22:04

1111回答

fgo デメテルってどう倒すん? 3ゲージ目で無限ループして倒せないんだけど。 まともな戦力↓こいつらしかいないんだけど、これってもしかして詰み?

画像
補足

牛若とマンドリは育てる気ないです。 (見た目が好きじゃないから)

回答(11件)

0

牛若丸とマンドリカルドの見た目に言及しつつ、聖杯を入れているメンツが狂スロ、ガレス、サリエリ、コロンブス、更に再臨の表示を変えている所に、並々ならぬこだわりを感じます。 どうぞそのこだわりを貫いてください。 所持サーヴァントを拝見したところ、むしろデメテルまでをどうやって乗り越えられたのかのほうが気になるくらい戦力が偏っており、レベルもガタガタです。 10000の回復が削れないのは火力がなさすぎるの一言に尽きます。 狂スロにフレンドのスカディ/術アルトリアでゴリ押しされていたのでしょうか? ストーリー的にはサポートがカイニスで最高なのですが、バトル的にはフレンドが使えず邪魔でしかないという悲しいデメテル戦。辛いですね。 特にお急ぎでないのであれば、好みのサーヴァントのレベルの底上げをしつつ、 今後のピックアップでイヴァン雷帝やオジマンディアスが出るのを祈るか、 メインインタールードの鬼ヶ島復刻でライダー坂田金時、あるいはぐだぐた帝都聖杯奇譚復刻で坂本龍馬が出るのを待つか 己のこだわりをへし折って牛若丸とマンドリカルドを育てるか という感じになるのではないでしょうか。 特に詰んではいませんが、こだわりを貫くにはかなり苦労を要する感じです。頑張ってください。

ID非公開

質問者

2021/3/7 13:03

フレンドの鯖をアタッカーにして、マシュなどで守って進んできたので、まずあまり速攻で倒すというのはやってこなかったんですよね(基本コンテ一回使えばクリア出来たので)

1

牛若マンドリカルド除くならもう石と令呪で突き抜けるしかないなぁ 育成度合いも正直オリュンポス挑むに見合ったもんかと言われたら微妙なとこ

1人がナイス!しています

2

他の方も言ってますけど、マンドリカルドと牛若丸育てないつもりならもう令呪と石割ってでもクリアしたらどうなんですか?本気でクリアしようとしてる気力がまるで見当たらないんですけど。デメテルまで来たら嫌でもゲームシステム理解するはずなのに…。

2人がナイス!しています

3

牛若とマンドリカルド育てる気なくてその手持ちならまぁ詰みです。 その手持ちなら低レアクリアの動画参考にしていくしかないと思いますよ。 火力より回復が上回ってる状況なんですよね?ならコンティニューで解決できる問題でもないですし諦めましょう。

3人がナイス!しています

0

牛若丸とマントリカルドを育てるしか無いです。それが嫌なら課金しまくって単体ライダーを当てるしか無い。 もしくは、ナイチンゲールサンタがいれば多少は楽ですが、