こちらで時計(30000円弱)を購入しようと検討していますが、見たことないサイトでしたので不安です。購入しても大丈夫でしょうか?

画像

インターネットショッピング | メンズ腕時計、アクセサリー20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ドメイン情報です。 trucksprint.site IPアドレス: 191.101.50.240 割り当て国: チリ 作成日:2021-01-22T04:10:12.0Z 登録者の州/県:寧夏回族自治区 登録国:CN このサイトサーバーはチリにあります。 中国の詐欺グループです。 ご用心ください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます‼︎ 明らかに値段が安すぎたのでおかしいなとは思ったんですが購入しなくて良かったです‼︎ 大人しくAmazonで購入します!

お礼日時:3/3 21:24

その他の回答(2件)

1

私なら、安くてもここでは買わないです。

1人がナイス!しています

1

グランドセイコーの9Fクォーツが12万で売られてるの初めて見ました。

1人がナイス!しています