ID非公開

2021/3/2 23:04

55回答

朝マックのオススメメニュー教えて下さい。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/2 23:08

ありがとうございます!食べてみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

食べてきました! ビックリするくらい美味しかったです! こんなに美味しかったっけ!?ってなりました!

お礼日時:3/3 23:25

その他の回答(4件)

0

ソーセージエッグマフィンが好きです(^^)v

0

マックグリドルベーコンエッグです! メイプルのあまーいふわふわバンズとベーコン・チーズのしょっぱさが絶妙にマッチしてて美味しい!! メガマフィンもオススメです(^^) 朝からガッツリ系もたまには〇〜ちょっとだけピリッとするのも〇〜

0

ハッシュドポテト

ID非公開

質問者

2021/3/2 23:09

ありがとうございます!買います!