いい歳ぶっこいて今日『花束みたいな恋をした』を観に行ってぽろぽろぽろぽろ涙を流してしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もうご覧になられましたか。 やはり泣いてしまいましたよね。 実は脚本家の坂元裕二さんについては何も知らずに観に行きました。 調べてみるとお別れの悲恋のお話が上手な方のようですね。 地元の劇場で「大ヒット御礼舞台挨拶中継付き上映」がありますので、また観に行くことにしました。 前回はある意味一番重要な冒頭のカットを軽く観流してしまったので、今度は注意深く観たいです。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:3/7 20:51

その他の回答(2件)

1

嗚咽耐えたなら無問題でしょ。そもそも「男子中高年」を号泣させる映画を作る側が悪い。あなたはPL法で守られてます。 二度目に行く前に久しぶりに、マッキー聴いといてください。 https://www.youtube.com/watch?v=naz0-szzYXk (warner 公式: もう恋なんてしない) 麦は、ごめんって抱きしめたと思いませんか?最後追いかけていってハグする所。 「愛そうとしたのに、泣かせて、ごめん」って。 で、失恋後の平和な二人のカットで、マッキー脳内再生してください。 「ほ~んとうに~、ほ~んとうに~」(涙笑 予備マスク&大きいタオル装備で、嗚咽耐久チャレンジ。頑張ってください。

1人がナイス!しています

1

誰もオッサンなんか見てませんから。みんな映画を観に行くのであって、オッサン見るために映画館に行くのではありませんから。

1人がナイス!しています