ID非公開

2021/3/3 0:12

22回答

ずっと前から彼氏に腕とか太もも切るのやめろ別れるぞと脅されて自傷する女大嫌いと言われてますが自傷やめれません辞める方法教えてください。

生き方、人生相談 | 皮膚の病気、アトピー17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

彼氏さんは、心配してるんですよ。そして止めること(つまり守ること)ができないので、苛立ってもいると思うんです。止め方がヘタなんですよ。人生経験少ない子どもだから。いや、大人でも下手な人はいるけれど。 彼氏さんも辛いかもしれませんね。

その他の回答(1件)

0

まず彼氏と別れればいいと思います。貴方の心を拾わない心無い言動が自傷に繋がっているので。