ID非公開

2021/3/3 3:58

22回答

去年新卒で入社したのですが、12月後半頃からとてもきつく、息が出来なく、毎日泣いてしまう日々が続いています。

職場の悩み | 退職58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

追伸、 電話でもいいから、もう今後会わないから関係ない人と思って、気楽に、もう行けませんって言ってOK。重く考えてはダメ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました(´;ω;`)

お礼日時:3/3 13:28

その他の回答(1件)

0

結局一度も病院へ行ってないのですか? 診断書ひとつあれば言いやすいけど。 我慢ができるなら、どうにか出社。 それすら無理なら体が言うことを聞いてくれません、足が向きません、ときっちり言う。

ID非公開

質問者

2021/3/3 9:55

回答いただきありがとうございます。 会社に電話して出社が無理なことを伝えたのですが、「昼からでもいいので出社してほしい、また12時頃に電話下さい」と言われてしまいました。一応病院にもこれから連絡をするのですが、どうすればいいでしょうか…