回答受付が終了しました

タクシーをワンメーターの距離で毎日使うのは迷惑でしょうか? 見覚えがあったので何回か運転してくれてる方だとは思うのですが、

回答(9件)

0

行き先も聞かず料金も言わないって!? 420円黙って置いておりるんですか? 普通の運転手なら7〜8回乗せても今日はいつもと同じところでよろしいですか?くらいの声がけはするものです。 ネタですか? あり得ない話です。

0

ワンメーターの距離をやりたいか?って 運転手100人に聞いたら100人がやりたくないと言うと思います。 ワンメーターでも千円で残りはチップって お客が殆どです。

0

迷惑・・・迷惑とまでは言いませんが、なるべくタクシー乗り場からではなく流しのタクシーに手上げして乗車するのがマナーかと。 今の時期、時間帯によって1時間、2時間待っている運転手も多いので、お互い嫌な気持ちにならなくていいでしょう。 ワンメーターって1km程度の距離ですよ?

0

迷惑ではないが嬉しくはない。 目が悪い日はそんなのばっかりで情けなくなる。