おはよう(*˘︶˘*)*+☆゜桜✿*ひな祭りの自由帳 ✩⡱3月3日・桃の節句です、ちらし寿司は食べますか? 春の楽しみ、何かありますか?

画像

雑談 | 投稿練習234閲覧

回答(38件)

0

桜さん、おはようございます(*・ω・*)ノ 春のポカポカした日が楽しみです(*´∀`)з ハナ

0

こんばんは ふと思い起こせば今年のひな祭りは 令和3年3月3日と3がゾロ目でそろった日だけど、 この日は特に意識せずに普通に過ごしていましたよ。 ちなみに桜の開花が楽しみですよ。 メギド2世

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*❁ そうですね、今年は令和3年3月3日でしたね。 私はちらし寿司食べて、小さなひなケーキ食べました 桜の開花も楽しみですね。 メギド2世さん、素敵な夜をお過ごし下さい♪♪

2

桜さん おはようございます(^_^) ひな祭りは温泉に行きました。 ちらし寿司は食べていないんです。 春の楽しみ、高校野球観戦と 桜島1周マラソンですね♪☆ ユキ

2人がナイス!しています

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*❁ ひな祭り、温泉行ったんですね。いいな 体も温まるし気分も上がりそうです ちらし寿司食べなかったんですね 高校野球観戦、マラソンは出場されるんですね 頑張って下さいね。ユキさん、素敵な夜をお過ごし下さい♪♪

3

桜☆Laurenさん、こんばんは。 3日は、ちらし寿司と蛤の吸い物を食べました。 春の楽しみは、花見ですね。

3人がナイス!しています