ID非公開

2021/3/3 9:32

33回答

空港のランプ側を乗り物で走行できる免許(CAB)があるのですが、その免許の費用はいくらぐらいでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/3/3 9:57

入ってから3年経てば免除なのですが、まだ1年目なのでここで辞めたら全て自己負担という形で退職になります。 分かってはいましたが、残業は毎月50時間以上、仕事量も多く、休みは不定期、給料も残業したぶんはしっかり貰えるのですがもっと貰ってもいいぐらいで精神的にも体力的にもきてるので辞めるためにいくら必要なのかと思い質問しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました これで心配なく辞められます

その他の回答(2件)

0

空港の制限区域内に立ち入る場合の許可証を「制限区域立入承認証(通称:ランプパス)」といいますが、このことでしょうか? 制限区域内で車両を運転する場合も同様に許可が必要ですが、このランプパスに「運転許可」が印されます。 それぞれの空港の管理者(空港長)に申請したり、「運転許可」の試験を受けて合格すれば許可証が交付されますが、この際の申請料金やランプパスが交付される際の交付料金は、おそらく無料だったと思います。 従って、退職時に、会社の総務課などに返納すれば、総務課から一括して空港の管理者に返納されると思いますよ。 (返納料金を請求されることは無いと思います。)