マリーアントワネットはかわいいと思いますか?日本人にはマリーアントワネットは人気だそうです。

世界史24閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:3/5 16:44

その他の回答(2件)

0

顔そのものは興味ないのでなんとも。 ただ境遇には思うところがあります。だから彼女が好きです。フランスの方もすきだと思いますよ。 日本人はベルばらがありますから。そこから歴史を知り新たな解釈やその後を知り新しいこの時代の話を読んだりするのでは? マリーがいる時代は華やかですからね。表も裏も。沢山ネタがあって楽しいです。

0

ベルサイユの薔薇のマリーアントワネットは、可愛いと思いました。 実物の肖像画は、正直ガッカリしました。 まずブロンドじゃない。当時はブロンドも、ああいう描き方だったのかな?とも思いますが。