チェーン洗浄機って高いものは買い換える価値があるほど洗浄力が違いますか?今はBIKEHANDっての使用しています。
チェーン洗浄機って高いものは買い換える価値があるほど洗浄力が違いますか?今はBIKEHANDっての使用しています。 今のものは溢れてくるのと、チェーンがしっかり浸かってないラインまでしか水位が無い?のが違和感あります。
自転車、サイクリング・10閲覧
ベストアンサー
自分は、ParkTool のサイクロンを使っています。 https://item.rakuten.co.jp/mutsuura/10690075/ 自分が買った時(5年前)にはもっと安かったのですが、随分と高くなってしまいましたね。当時もかなり高い方ではありましたが、造りはシッカリしていて 液漏れもしませんし、洗浄力も高いですよ。これを使って、室内でチェーン洗浄をしています(勿論、床には養生をしてますが)。 洗浄力は洗浄機だけではなく 洗浄液にも左右されますから 一概には言えませんが、矢張り高くて造りの良い物はそれなりに性能も良いと思いますよ。
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます。買ってみます。しかし、ちょい高いですね。
お礼日時:3/3 15:53