ID非公開

2021/3/3 15:19

66回答

助手席に人が乗ってる時って運転気をつけますよね?

補足

私の彼氏が車間距離詰めてるわカーブ勢いつけて曲がるしでブレーキも遅いんで本当に生きた気がしないんです。いつか死ぬんじゃないかと思うくらい、、

自動車24閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

たぶん彼女に俺の運転イケてるだろ?的に間違ったカッコつけ方してるんだと思います。 怖いし危ないからヤメテとあなたが言いましょう。 そのうち事故しますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね!!!ほんとに怖いんですよ!!今度会ったらいいます!

お礼日時:3/3 20:24

その他の回答(5件)

0

うん。 信号待ちで止まる時も極力カックンってならないようにしたりも。

0

例え同乗者がいなくても気をつけた運転をする事で、いざ誰かを乗せた時に不安にならない運転ができますよ。 常にそういった運転を心がけるのが良いと思います。

1

1人でも2人でも常識です。

1人がナイス!しています