那覇から羽田空港までの夕方の便に乗った場合、

飛行機、空港21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

那覇からの到着便は 時にターンテーブルに荷物が出てくるまでかなり時間を要することもある。 長ければ20分以上30分近く待ったこともありますね。自分の経験では。

0

羽田を数百回使っていますが、30分あれば余裕でしょう。 荷物が行方不明になったとか、団体の荷物が大量で自分の荷物が出てこないとか、空港混雑で着陸したけどスポットが空くのを待つとか、よっぽどの理由が無ければ大丈夫です。