飼い犬に噛まれました。本気で噛まれたわけではありません。抱っこしようとした時に脅かそうと思ったのでしょう。

画像

イヌ | ペット61閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

なお、どんどん腫れが増して来たり、痛みが増してくるようでしたら病院で診ていただく事をお勧めします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:3/4 23:43

その他の回答(2件)

2

内出血しているだけです。 外傷はないので問題ないと思いますよ。

2人がナイス!しています