前まで兄とすごく仲良かったのですが、最近というかここ二年ぐらいゲームばっかりしていて話す機会がなく前ほどの仲の良さが無くなりました。前まで自分は基本テンションが高く兄とふざけるのが面白かったのですが、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ゲームから簡単に抜け出すのは厳しいですよね。 キレてること多いからそんなキレんねやったらやめたらええやんって何回も勧めてるんですけどそれでもやめないんですよ 僕はなぜそこまでしてゲームをするのかわかりません悲しいです。 どう森もマイクラも持ってないんですよね せめて兄の方もキレずに常に普段のテンションでいてくれれば徐々に気にせず接することができそうなんですけど 母とは仲が良くて母がいる状態で兄もいれば割とテンション高めで接することができるんですけど2人になるとやっぱりちょっと控えめになるように頭がなっています 2人の時間がもっと増えれば徐々に元に戻る気がするのですが。 同じ内容ばっかりの ただの悩み話みたいになってすみません。