こちらのQ&Aには、アフィリエイトリンクが掲載されています。

Yahoo!知恵袋の改善を目的としたトライアルを実施しているため、こちらのQ&Aにはアフィリエイトリンクが掲載されています。トライアルの詳細については、以下のお知らせブログ内に記載しております。
商品ページへのリンクを含む質問・回答を投稿するトライアルの実施と、利用のルールの変更についてのお知らせ

特に花粉に効き目のある空気清浄機が知りたいです。 どれがおすすめですか。

ベストアンサー

0

適用床面積が大きいものを選びましょう。 それだけ吸い込むスピードが早く、花粉などが床に落ちきる前にフィルターに吸着できるので、効果は高いです。 ブルーエアの空気清浄機は花粉対策にぴったりです。 ただ、効果は高いぶん、フィルターは半年~1年に一度は交換しなければならず、ランニングコストはかかります。 https://paypaymall.yahoo.co.jp/search?p=0689122010687

その他の回答(1件)

0

花粉は主に外で持ってくるのもなので 室内の空気清浄機で対策できる 証明をお持ちですか?