関西大学と関西学院大学の合格が決まっている状態です。 浪人すべきでしょうか。農学志望です。客観的に見たらどうなのか質問したいです

大学受験911閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

旧帝大入れて良かった…って所は具体的にありますでしょうか?どんな事でもいいので教えて頂けると助かります。(周りに褒められるなどでも) 他の回答も一理あると感じます。妥協も視野に入れながら考えますが…

その他の回答(3件)

0

岡山大学の農学部はそれなりですよ。 それに大学院で北大や九大にも行けます。 そりゃ北大が上ですけどね。

2

ID非公開

2021/3/3 20:29

岡山大学か宮崎大学の農学部から北大の大学院に進学するのがベストな選択

2人がナイス!しています

宮崎からでも旧帝大の大学院に行けるんですね。でもそれ程浪人はしたらダメなのでしょうか?現役生で行くメリットと浪人のメリット、どちらに天秤が傾くか想像が出来ません…

3

浪人するな。

3人がナイス!しています

この返信は削除されました