ID非公開

2021/3/3 19:57

1616回答

現在25歳の社会人です。 自分が未だ処女であることを悩んでいます。

ベストアンサー

10

ID非公開

2021/3/4 6:50

10人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/4 11:28

ありがとうございます。 詳しいご回答を拝見して、回答者様はご自身の選択に確信を持って且つ後悔もされていらっしゃらないんだなということが伝わってきます。 焦りと学生時代は同じ土俵だったのに、社会に出てお互いの環境が変わったことで彼女たちが数段上の舞台にいる気がして悔しい気持ちもあり、今回の相談をさせて頂きました。もう少し冷静に考えて答えを出そうと思います。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

正直、性行為をしてみたいという興味ではなく「売れ残りだと思われるのが屈辱的だ」「学生時代の同期にマウント取られてるみたいで悔しい。元は同じ穴の狢だったくせに」という考えから早く捨てたいと思っていました。 ご自身の体験から回答して頂いて、また環境がなかったからとはいえ、もっと学生時代に恋愛してみれば良かったのか、と回答者様と同じことを考えたこともあっただけにとても説得力を感じ、腑に落ちました。

その他の回答(15件)

2

サポートで卒業した者です。 賛否両論あると思いますが、私は受けて良かったと思ってます。 別に守っていた訳でもなかったのですが、20半ばまで経験がなかったことは正直キツかったです。 誰にも相談できず、ただ時間だけが過ぎていくことに何ともいえない虚しさがありました。 最終的には何かを変えたいという思いが勝り、サポートにお願いしましたが後悔はありません。 むしろやっと女性として一歩を踏み出せたという思いの方がはるかに大きいです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/4 11:21

ありがとうございます。 もう少し考えて答えを出そうと思います

2

ダメでしょ。 僕が思うに、女性は初めてのSEXでその後のSEXが変わってくると思います。 最初は好きな人とする事を薦めます。求めて求められるようなSEXをして下さい。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/4 11:36

明瞭にありがとうございます。 やっぱりそういうものなんですね…

3

処女サポートなんか止めましょう、言ったら笑い物にされますよ。 アナタは普通です。 国立の公的研究所の調査では、 ハタチの段階での処女率は7割。 アラサーでも3割はヤラミソ! https://campus-hub.jp/article1381#i-3 周囲の乱れた風潮に流されるのは止めましょう。 結婚する時に不利ですし。 アプリなどではなく、まともな「結婚相談所」に入るのがよいかと。 医師専門の「Felice」なんかおすすめですよ。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/4 11:38

詳しくありがとうございます。 普通だと言って頂けて安心しました。 学生時代は同じ土俵だったのに、環境が変わっただけで彼女たちが数段上の舞台に行ってしまったみたいで悔しい気持ちが先行しているんだと思います。もう少し冷静になって考えてみます。

0

ID非公開

2021/3/4 1:15

私はサポートを受けて処女から卒業しました。 色々な方が色々なご意見を書かれていますが、まじめな書き込みであれば、どれも尊重すべきですし、参考にすべきと思います。 ただ、このようなコンプレックスは本人にしかわからないものであるのも事実です。 率直に申し上げますが、私はサポートを受けてよかったと思ってますし、全く公開していません。 だからと言って、私はサポートを受けることを絶対的に薦めるわけではありません。それは個々人によって、事情もお気持ちも考え方も様々だと思うからです。 初体験の相手とずっと交際し続けて結婚した人は、私の知る限り、私の周囲ではいません。 それはつまり、最初の相手が誰かなんて、あまり意味があることではないということと私は思います。 私は、初めての相手にこだわるよりも、むしろいい大人の年齢でありながら処女のままでいることの方が恥ずかしい…というよりも、彼氏ができた時に処女とは言えないと思ったこと、そしてスムーズに結ばれたいと思ったからサポートを受けました。 ただ、それをどのように考えるのかは人それぞれです。 質問者様は「公開するのではないか?」と心配されていますが、具体的にどのようなことを後悔する可能性があるのかを、今一度ご自分でよく考えてみるべきだと思います。 「最初の男性」ということにこだわりがあるなら、サポートは受けるべきではないと思います。 そこは本当に、ご自分で決めるしかないですよね。 なお、マッチングアプリをお薦めしてるご意見も多々ありますが、それはそれで怖さもあると私は思います。 なので私はサポートを選んだ次第です。 もちろん、サポートを受けたなんて誰にも言えません。 でも、誰にも言えないことの一つや二つくらい、みんなあるんじゃないかと私は思うのですが。。。

ID非公開

質問者

2021/3/4 11:35

ご自身の体験を踏まえたご回答、ありがとうございます。 私が危惧している後悔は勢いでやってしまって自分を安売りしたんじゃないかと思うこと、「結局こんなことして何に繋がるんだろう?」と虚無感に襲われることです。ですが実際にどう思うかは私自身にもわからないことですよね。 もう少し冷静に考えて答えを出してみようと思います。

4

自分の事を粗末にしないでください。 きっと主様の事を大事にしてくれる方が見つかると思います。 その方と一歩づつ前進していくのはどうでしょうか? どうでもいい人に処女あげるのは辞めた方がいいです。 一生記憶に残りますから。 焦らなくて良いと思います。

4人がナイス!しています