私は今中学3年生です。春から高校1年生になるのですが前から母がすごく過保護で子離れできていないなと思っています。

家族関係の悩み14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにその通りだと思います。ようやく母親の意見に納得出来ました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:3/4 2:26

その他の回答(1件)

0

まずは相手の条件を呑んで 徐々にその条件では難しいことを伝えれば徐々に緩和されます まずは、相手の条件を呑むことです アナタの意見を聞いてます。を示すのが大切です 聞いたのだから、私の意見も聞いてと少しずつ詰めていくということです