ここから本文です

ハードタイプのワックスを使うとスタイリングのときに髪の毛がからまり毛が抜ける...

ゴルさん

2009/3/920:58:43

ハードタイプのワックスを使うとスタイリングのときに髪の毛がからまり毛が抜けるのですが、それは僕だけでしょうか?

ハードワックスだと思い通りにスタイリングできません。

皆さんはハードワックスでもスムーズにスタイリングできますか?

閲覧数:
483
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtf********さん

2009/3/1414:26:16

うーん
僕はぬけませんね;w
熊手ってわかりますよね?
手を熊手のようにして指を大きく広げて髪の間に通して、その通した指を少し後ろにかきあげてクシャっとにぎります。
そうすると自然な感じにボーリュームアップします。
髪を持ち上げる感じでつけるのもGOODだと思います。
上のようにするとハードワックスでも自然な感じでスタイリングができます。
お試しください。^^

あとワックスなんですが、使っているかもしれないけど
ナカノの6番は伸びもあり使いやすいワックスです。使ってみてはいかが?

質問した人からのコメント

2009/3/16 00:26:30

感謝 早速試した結果、問題も解決し、髪型もバッチリ決めることができました!
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/3/1321:46:33

そもそもあんまりガッチガチのワックスは使いませんね。
伸びのいいワックスを選んではいかがでしょうか・