ID非公開

2021/3/3 21:33

99回答

家族の貯金について。

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

2

> 前妻には子供が生まれたことはまだ話しておらず、今後養育費減額を相談、申請したいのですが、 前妻の子供どうするつもりなの? 自分の子供育てるお金減額とか頭おかしいですよ… 新しいガキ作る前に、捨てたガキきちんと育てろ! 新しい嫁も一緒に前のガキ育てるんだよ! 人の子供関係ないだと! あんたの旦那の子供だよ! あんたも育てる義務あるんだよ! 子供育てられないのに子供作るのか! 子供!どうするんだ!

2人がナイス!しています

すいません、ちょっとアツくなっちゃいました… 前のお子さんも一緒に、同じあなたの子供なんですから… ころさないできちんと育ててあげてください

1

貯蓄よりも、決められた養育費をきちんと払って差押えされないようにしましょう。早く保育園と就職を決めて、収入を安定させないと。支出を減らす努力も。

1人がナイス!しています

1

口座の貯金だけではないですよ。 家や車あるなら、そこも差し押さえれます。 まずは前の奥さんの子のこと考えなよ。 それが再婚。 きついなら、早く仕事見つけるかかけもちしなよ。 きついからと前のこの養育費削るなんて許せん。

1人がナイス!しています

3

バツイチとの結婚アルアルですね 養育費を払っても自分達の生活が安定してる結婚じゃなければ苦労するのは当たり前では? ご主人からしたら、あちらの子供も今の子供も血を分けているので責任はあります でもあなたはきっと不満でしょうね 元嫁にそれだけのお金が流れる事が〜 ご主人は減額や申請に積極的に動かないのですか? どこまで頼りないのですかね 先々〜大変さが予想されます!

3人がナイス!しています

4

話は違いますが前妻の子供達にも相続権ある事をお忘れなく。 高級取りでもないのに前妻の子供も合わせて3人ですか。頑張って下さい。

4人がナイス!しています