私は中学を今年卒業しました中学の時の恩師に年賀状を送りたいのですが住所が分かりません母校に年賀状を送ってもいいのでしょうか?

中学校 | 郵便、宅配16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/4 6:50

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:3/4 9:00

その他の回答(1件)

3

まずは中学に電話してみては? その学校に居るのであれば、実際に先生にその旨を伝えて学校に送るか、先生の住所を聞くこともできると思います。 もし転勤なさっているのであれば、転勤先の学校に送るとかですかね。

3人がナイス!しています